あなたはVSS使ってますか?
 
VSSは強いという人もいるけど
弱いという人がいます。
 
実際どうなんでしょうか?
 
僕はVSS弱いと思って使ってなかったんですが
使い方によってはとても強力な武器だということに
最近気づいたんですよね。
 
ぜひあなたにもVSSの良さを知って欲しい!
そして使ってくれ!ってことで
メリットとデメリットを紹介しようと思います。
 

VSSの性能について

-------------
種 類:スナイパーライフル
弾 薬:9mm
装弾数:10発/20発
有効射程400m
アタッチメント2箇所(マガジンとチークパッド)
-------------
 
標準で4倍スコープとサプレッサーが搭載されているライフルです。
 

VSSのメリット!これが強みだ

1.標準で4倍スコープが搭載されているので
 スタート時に拾うことができると強い。
 
2.サプレッサーが搭載されており銃声はかなり静かです。
 隠れながらの中長距離の戦闘で力を発揮します。
 
3.スナイパーライフルなのにフルオートに対応している
 
4.反動が少ないのでフルオートでも狙いやすく初心者でも扱いやすい
 
5.弾薬が9mmなので見つけやすく弾切れの心配が少ない
 

VSSのデメリット!これが弱み

1.スナイパーライフルですが威力は非常に弱い。
 
2.装弾数が標準で10発、マガジンを付けて20発と少なめ
 
3.フルオートだが威力が弱いので接近戦での撃ち合いで負けやすい
 
4.威力が弱いので弾落ちが大きく照準が難しい
 

・結論、VSS強いのか弱いのか?

VSSは初心者にはあまりオススメできません。
 
なぜなら威力が弱い上に装弾数が少ないので
エイムが上手くないとキルするのが難しい。
 
ですがエイムが上手な上級者であれば隠れながら
中長距離の敵を狙うことができる優秀な武器です。
 
中近距離に対応できるアサルトライフルと
組み合わせて使うのが私のオススメです。
 
結論:忍者の様に隠れながら暗殺をしたいならVSS最強!

スポンサーリンク