Call of Duty:Black Ops4(コールオブデューティー:ブラックオプス4)の
操作方法、エイム、立ち回りを覚えるための最適な練習方法を紹介します。
 
初めてCoDをプレイした人やなかなか上手くなれない人は
ぜひこれから紹介する練習方法を実践して基本をマスターして下さい。
 
僕も初心者のうちの一人ですが、
こういうゲームは慣れるまでに非常に時間を要します。
 
ボロクソに負け続けてるとどうしてもモチベーションが下がるし高いお金を払って
ゲームソフトを買ったのに途中で飽きてしまうともったいないですよね。
 
そうならないために基本をマスターするための練習が必要だと思います。
 
といってもBO4には練習モードなんてないんですよ!
 
ならどうするかというと、マルチプレイヤーモードを利用して
BOT(コンピューター)相手に練習しましょう。
 

・マルチプレイヤーモードで練習する方法

マルチプレイヤーモードでボットを利用して練習をする方法を説明します。
 
1.マルチプレイヤーを選択する
 
2.マッチを検索の隣にあるボタンを選択
 
3.マップとゲームルールの変更を選択
 
4.ゲームモード「FREEーFOR-ALL」を選択
 
5.ボット設定とボット追加をする
 
ボット設定でコンピューターの強さを調整できます。
 
索敵とエイムの練習をしたいならボットを8人以上追加しましょう。
 
設定は以上になります。
 
その他の設定を変更したい場合はゲームルールの編集を選択して変更してください。
 
それとマウスの設定や感度の調整、グラフィック設定も重要になりますので
練習の際に調整することをオススメします。
 

スポンサーリンク